伝説の一日

吉本興業110周年を記念した公演をオンラインで観ました。

いや〜〜〜〜

熱量がすごすぎて😵‍💫

私は岡本太郎さんの作品が大好きなのですが、

美術館で作品を観終わったあとの疲労感に似ていました!

人の発するパワーを真正面から受け取った、という感じでした。

初日の今日、私は最後の「駐在さん」を生配信で観ました。

改めて、さんまさんはすごい。

この長時間をまずこなすことがスゴイし、

ずっと立ちっぱなしだったり、

喋りっぱなしだったり、

ほぼ出ずっぱりで💦

どこからが演出なのかアドリブなのかもわからずで💦

そして、何よりもずっと面白かったのが本当にすごい。

お笑いっていいな〜

芸人さんってやっぱりカッコいいな〜

と、また浸りました。

またこれから観たいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?