刺さる。

おうち時間、やることもないなと少し気持ちが堕ちかけていました。
ネガティブな方向に行きそうな予感がしたので、的中する前にとりあえず仮眠をとろうと少し寝て。

気持ちが少しスッキリしたところで、またやることないな〜と思考に入ったときに、
この前途中まで観たなぁと思った、
あちこちオードリーを観ることにしました。

私はパンサーの向井さんが好きで、
見た目だけでなくどちらかというと
向井さんの発する言葉や考え方がすごく刺さる。
恐れ多くも共感できることもすごく多くて、
画面越しに笑いながら「わかるわ〜」
とつぶやくことも多いです。

そんな向井さんが出ていた回が途中までしか観れていなかったな、とふと思い出し、もう一度
最初から観てみることに。

「光で構えろ」

刺さりまくりました。

やばい。心がどどどど…と、揺れる感じ。
私も闇に堕ちがちなタイプで、
しかも午前中は堕ちかけていたわけで
すごくタイムリーで余計に刺さりました。

向井さんの回をきっかけに、配信されている回を観ている現在です。

どのゲストの方も共感できることや、なるほどな〜と思うこと、すごいな〜と思うことなど、
何年ぶりかに何時間もテレビに見入ってるなと気付きました。
本当におもしろい番組です。

倒れかけていた自分が背筋を伸ばして観ています。
こんな休日の過ごし方もいいのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?