見出し画像

数珠が消えた📿厄落とし


世界3大ヒーリングの石の1つ、
スギライトで作っていただいたお守りの数珠📿が…

消えました‼️

家で外したような気もしますが…。

温泉施設で落としたか?と思い、

問い合わせても、"無い"との事…。

東京の霊的にヤバい土地(今の夫と2人暮らし)にいた時に…

宮城のお世話になっている年上のお姉さんから私の身を憂いていただき、
いただいたもの…。

当時の記憶は有るようで無いんですよね…。

そういえば…記憶が飛んでました(⌒-⌒; )💦

全国でも数少ない幕府に認可されていた遊郭があった、歴史的にも色々あった土地でした。

スピリチュアルや超常現象を全く信じない夫が、遊女の幽霊を部屋で見て、
金縛りにあってました、そんな事もありました(笑)

無くしてから1ヶ月…

お姉さんに聞いてみると.


"身代わりになってくれたのね。探しちゃだめよ。1つ夫婦の危機や貴方自身のカルマを乗り越えたのね。物忘れは薬のせいだけじゃなくて、過去を乗り越えたのね。旦那さんと上手くやっていて、嬉しいわ。"

と。

驚きと嬉しいお言葉がありました。

お姉さんには大感謝。

数珠📿ちゃんも、本当にありがとう。

その後、本屋でたまたま

"パワーストーン大全"的な

本に出会い、

スギライトのページを開いて驚きました。

私の厄落としにお付き合い、サポートしてもらったんだなぁ〜と思いました。


…えっと…

何か、私って変な人ですか❓

夫からは気持ち悪がられるんだけども、
私の体質的に、
こういう不思議な体験とか沢山して来てるので、
私の中では信じ得る出来事なんですが…

まあ、友達も同じような体質の方にはお話します。

でも、信じない方には話しません…。

(ここでブログに書いてんじゃん、という…)

不思議だけど、嬉しい体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?