乾癬のお薬(オテズラ錠)5か月経過~継続中

オテズラは最初2週間分が3回ほど続き、その後は21日分を購入した。

21日分で約13,000円ぐらい

6月の終わりごろから考えると丸々78910月で120日超、単純に6回かけて78,000円程使っている。さすがに高い。

服用をはじめてすぐにお腹が緩くなり、トイレも頻尿に。

2ヶ月~3ヶ月ぐらいで落ち着いてきたかなと。

背中は綺麗になり、腕や足も小さいものがたまにできたりはしますが割と早く消えてくれる。

腰あたりはなかなかなくならない。

11月になり頭皮への影響で出始めた。
しかし、薬を飲むのを忘れることもあり、何が影響しているのかはわからない。

お酒はほぼ毎日飲んでいるので、オテズラに影響はないのだろうか。

塗り薬も気が付いた時には塗っているがなかなか綺麗にはならない。

いつまで高額な治療を続けたら良いのだろうか。先生、僕は早く辞めたいよ。

なんぼか返ってこないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?