乾癬の悪化 2021年4月

お酒もジャンクフードも続いていますが、

最近背中の乾癬だけではなく、腕や肩にも出てき始め、ひどくなっている。

お酒を少し控えようと思う。

シャンプーはミノンとMG217がメインですが、

久しぶりにコラージュフルフルのプレミアムを使ってみましたがなんだかポロポロと落ちてくる・・・。

風呂後の頭皮の乾燥からの保湿

皮膚の保湿をやりつつ、食事にも気を付けないといけないのは大変めんどくさいのです。

3月の仕事が今まで以上に忙しかったのでそのストレスなのかわかりませんけどね。

外が暖かくなってきたので日光浴も忘れずにしたいと思います。

最近やったこと、ベランダで日光浴

2週間前にコラーゲンマシン

で、エンクロン軟膏が聞いたという口コミをどこかで見たので、後継のメソッドプレミアムっていう軟膏を買ってみた。

掻きすぎて体液が出ることもあるので本当に直したい。汚い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?