1カ月100万稼いでみます。

今私はぼニート。。。

前職は脱毛サロンで働いていました。

が、辞めざるを得なくなり(理由はまた今度お話します)、退社となりました。

唯一私の働きやすいゆるい職場で、スタッフも仲良く天職でした。

そこから違うエステサロンに転職しましたがどうしても前と比べてしまってうまくできず辞めてしまいました。


もともと人の下で働くのが苦手で、唯一最初のエステサロンは環境が自分に合っていて続けることができました。


さて、そこから何をしてもやめてしまい、、、、

ついにニートになってしまい、人生でこんなに遊んだことないだろうくらい遊びました(笑)

ついに貯金が底をついたので、、、

今日2023年4月12日から、稼ぎます!!


どん底から這い上がるために、、
そしてまだ22歳という若さを武器になんでも挑戦してみたいです。

はい、それで今日から何をするかというと都内のクラブにて働いてみます。

&、服が多すぎるので物販もしていきます。

友達がスカウトなのでお誘いをいただきました。

夜の仕事って抵抗ある方もいるかもしれませんが、私は人とお話しすることが大好きなのでもしかしたら向いてるかも?しれないので、、、

気になったことはやってみようと思います。


夢ややりたいことがまだ見つかっていません。

だからこのきっかけを期に、何か見つかればいいなと思っています。


やりたいことを見つけるのが一番難しい。


そんな中やりたいことをやって突き進んでいる人、尊敬でしかないです。


夢はまだないけど、大物になりたい夢はあります。


今日からの自分の稼ぎに期待です。

毎日、稼ぎややったことを日記にして自分を振り返ってみたいです。


さて、行ってきます。






この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?