見出し画像

【数秘個人運気サイクル 4の年】

まずは今年のあなたの運気サイクルを計算してみよう


④の年は

①で蒔いた種に
②で水をやって
③でやっと芽が出て
④は地中の根を張っていく時

そう、地上の変化よりも地中の変化

ということは

あまり動きが目に見えない一年になりそうなんです

安定って言い換えれば停滞

奇数を沢山持ってる人にとっては
ちょっとモヤモヤする一年になるかも

自分だけが取り残されて
周りはみーんなうまくいってるように感じる年

地味に堪えるのよね、こういうの

人にはなかなか言えないしさ🥲

これ、ほんとです😱

地味でしんどい一年だけど
9年サイクルの中でも
間違いなく要になっていく年

ここをどう過ごすのか?

いやいや、侮れませんよマジで


来年、変化年になると
向こうから大きな波がやってきます

上手く乗れたとして
今年腐らず練習、素振りを重ねていた人は
次の波が来ても上手く対応できて
そのまま調子よく行けるけど


サボって投げやりになってた人は
乗れたと思ったらザブーンって落っこちちゃう

今年諦めちゃって
失敗してこなかったからなのよね

遠い未来の事を考えちゃうと
落ち込んじゃうかもしれないから

こんな時は一日いちにちをキチンと過ごす、を重ねていく

それがとっても大切💞

数秘4さんは
いつものペースで過ごせるかも

邪魔されずに急かされず
あなたのやり方で過ごせるよ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?