見出し画像

数秘7と孤独

一人の時間と空間が好きで
自由になるお金も大切

意味もなくみんなでワイワイ騒いで
悩みを打ち明けあって慰め合って
そんな事何の意味があるのかよくわからない。

私はやらない。

迎合しない。
放っておいてほしい。

一人の時間が大切なのを理解してほしい。

別にあなたが嫌いなわけじゃない
あなたと一緒に居たくないわけじゃないから。

でも、時々は構ってほしい
勝手に物事を進められると
ちょっと拗ねてしまうかも。

こんな複雑でめんどくさい事
誰に打ち明けられると思う?

だってどうせわかってもらえない
わかってくれないじゃん。
『変わってる人』って言われて終わりだよ。

自分でももう諦めてるよ。

人って一人で生まれてきて
一人で死んでいく。

分かり合えるはずもないものね。

クールだとか優しくないと思われてるよね

まぁそれでもいいんだけどね。

でも喋るのも好きだし楽しい事も好きなのよ
好きな事話し出したら止まらない自分もいる。

その場でスイッチを切るみたいに
人間関係やシチュエーションを切っているのは自覚してる。

可哀想だから一緒に居よう、、
雰囲気悪くなるからもうちょっと、、
とはならないのよね
自分がやりたい時にやりたい事をやりたいのよ。

自分の中の色んな葛藤も
人に漏らさず、伝えずに
自分の中で処理して行く。

寂しいなとも思うけど
これが性分だから仕方ないよね。

あなたを信じてない訳じゃないから
そこを分かってほしいな。

でもどう伝えていいのか分からないし
わかってもらえるのかどうかも分からない。

凄く頼りにしてるよ。

本当にあなたに助けてほしい時は
必ず伝えるから

その時はどうぞよろしくお願いします。

あなたのことを信頼してるから
いつも口数少なくなってごめんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?