見出し画像

みんなのフォトギャラリー画像5000回

5000回使われたバッジ

きづくと、みんなのフォトギャラリーに登録した画像が合計5000回使ってもらえたよー、ということで、バッジをいただきました。

誰かのお役に立っているのであれば嬉しいかぎりです。

写真を利用してもらえた方にちょっとしたコメントなど残していただけたりするとありがたいです(無理せずで)

使ってもらえている写真の傾向

これぞという決定的なものはないですが、夕日や朝日など、空や海の写真はよく使ってもらっているとおもいます。

旅感や日常のどちらも使いやすいのか電車系も多めかも。



猫はかわいいです。

めっちゃにらまれてます


植物

自分が飲み歩きが好きなのもありますが、食べ物やお酒は、けっこうニーズがあります。

えび〜
鮭弁当
富山づくし
居酒屋新幹線
カニ三種
島おでん

お城や史跡など観光名所

春の小川

ポストとかオブジェものも根強いかんじです。

緑の中のポスト
フンガー
笑顔のハニワ
人気の喪黒福造


かたより気味ではありますが、これからもよろしくお願いします。

この機会に、飲み歩きや散歩の写真を撮るのが好きな方など、お気軽にフォロー、いいねしていただけるとありがたいです〜

バッジ、次は10000回なんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?