見出し画像

【ボートレース平和島】初日展望・注目穴レース・エンジン評価。8/20~サントリーカップ

今節はエンジン差が激しくなりそう。
%が下のエンジンがかなり出てきた。2〜3節ぶりに出走する機もあるので注意が必要。まずは今節のエンジン評価

敬称略

S S
11秋田・・・エース候補。夏場の体重めっちゃ効くので体重は割引。

S
18重木・・・優出に一番近いかも。バランス◎2節前佐藤優勝
31蜷川・・・抜群の足。
45宮内

A+
34鈴木・・・伸びる。体重もあるのでダッシュで狙いたい

A
23田中・・・伸びる
26大谷・・・以前は伸びてた。前節は・・・・
28是澤・・・バランス
30木下・・・出足、伸びともに◯
37齊藤・・・バランス
43大場・・・パーセントないが悪くない
55佐藤・・・握るコース向き
69本吉・・・あえば伸びる

*********
C
35鶴田・・・劣勢
12松下・・・かなり悪い
D
17二橋・・・ワーストクラス。劣勢。前節ひどい足


かなりエンジン差があるシリーズ。エンジン買いもあり。
17二橋さんのはほんまにひどい足。前節整備かなり入るも変わらず。

【おかぺんアイ👁】
20今泉さん、初日はかなり苦戦すると思う。
前節伏田さんは全部チルト3度。現行エンジンで全走チルト3度で行ったらかなりエンジンへばる。ペラも厄介。元々スタート早くない今泉さん。テクピカイチだが、初日のインは思い切って切るのありかも。

【明日の穴ペン】
1R ⑤小川さんまくり一撃 5ー136ー9 (超大穴)
3R⑤秋田さんまくり一撃 56-56-9 (特注レース)
9R蜷川さん前付けからの④大谷くんまくりざし 4ー256-9 (進入注目)
11R④重木さんまくり一撃 4ー52ー9
12R④木下さんまくり一撃 4-56-9

以上、穴予想だけして明日また考えます!


この記事は無料です!少しでも参考になれば自分のYouTubeチャンネル見てもらって、よかったら登録してくださいw



では、ピース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?