見出し画像

平和島 ほぼオール女子最終日!!追加選手エンジン評価!など!!!!

明日、平和島最終日

今日までの短評・・・暑い中体重差が顕著で女子の活躍が目立った。暑すぎるとエンジンの出力低下、体重軽い方が圧倒的に有利。夏場のこの時期にほぼ女子戦を開催してくる平和島、、、、好きです!!!!逆に、冬場なら男子選手の活躍にも期待できると思う😃

配当面も全体的に安め。やはり男女問わず人気選手がとってくる。女子戦も同じか。

さて、明日、優勝戦。

まず、帰郷が相次ぎ明日追加、6名。
エンジン短評お任せあれ。(敬称略)

26鈴木成美 評価A+ 抜群の足。大大チャンス
34宇恵 評価B 仲口選手は優勝2着だが・・・・動き普通
14田邊 評価B普通、も権藤選手→上村純一選手とA1が乗り継いでいるのでペラそのまま行ける
73渡邉健 評価B 普通
74村上宗太郎 評価B + 出足良い。悪くない
15藤井 評価A バランス◎

鈴木、宇恵両選手は航走検査済だが男子選手は明日の朝じゃないかな?
たまにある、こういう状況。26いいですよ。かなり。

で、優勝戦、メンバーこちら↓

前の記事で、わしゆうたよなあああああ!!

佐藤選手優出一直線、藤原選手優出本命って!!!!!!↓

ちなみに出場してなかった15と26は明日からの追加選手が引いた!優出1、2号艇を勝ち取った二人ぐらいポテンシャルあるってことですよ!!!注目です

優勝戦、佐藤選手と藤原選手一騎打ちになりそう!!
となると佐藤選手優勝かなり近い・・・・・
その辺の予想はまた配信で😃

取り急ぎ、追加選手の情報をと思い書きました。

ちなみに最終日追加ってボートが軽い。水吸ってないから。エンジンよければ出るよ。鈴木選手かなり注目。反面、スタートや調整は難しい。そりゃみんな一節間走ってるからね。

また明日、配信で色々話します😃
一節間見てくださった方、ありがとうございました!
反響よければ次回もあると思いますので、是非応援のや支持のほどよろしくお願いいたします!

この記事もいいね押していただけたら嬉しいです!!

では明日、平和島で!ピース!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?