見出し画像

【capeta-カペタ】父親の手造りのカートからレースの世界へ‼️手に汗握るモータースポーツ漫画🏎

こんばんは🌃
おかぽんです😁


今回紹介するのは【capeta-カペタ】です🌟
月刊少年マガジンで連載されていた曽田正人先生の作品になります♪


本気になれるものがなく退屈な日常を過ごしていた主人公の平勝平太(たいらかっぺいた)通称カペタが、父親からプレゼントでもらった手造りのレーシングカートをきっかけにレースの世界に足を踏み入れるお話です😁



おすすめポイント:プロレーサーへの厳しくもリアルな道のり‼️

レースの世界に魅入られたカペタはプロを目指すことを決意しますが、
実力主義なのはもちろんのこと、個人活動だと資金的に厳しいため、スポンサーを付けるのはどうしたらいいのかなども考えます‼️

レース以外の部分も見どころが多い漫画です🌟


この漫画を読んでると、自分のことを真剣に応援してくれる人の存在や仲間の大切さをめちゃくちゃ感じます😆


F1を目指す主人公達の熱きレースに大注目‼️
【capeta-カペタ】ぜひ読んでみてください😊



次回もお楽しみに〜〜〜
岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?