見出し画像

【ベテラン小学生タカシ】小学4年生歴11年‼️最終学歴が幼稚園卒の20歳が主人公のスクールライフ漫画⁉️

こんばんは🌃

おかぽんです😆


今回紹介するのは【ベテラン小学生タカシ】です‼️

主人公の20歳の小学4年生望月タカシ(もちづきたかし)と、新任教師でタカシの元同級生朝比奈めぐみ(あさひなめぐみ)が先生と生徒という関係で再会♪😄

そんなタカシとめぐみの2人が織りなす爆笑スクールライフ漫画です♪


下記URL から無料で読めます🌟


おすすめポイント①:進級できない原因は「給食のピーマンを残した」事⁉️

当時10歳のタカシがいたクラスの学級目標が「給食を残さず食べること」‼️

ピーマンが苦手で食べられなかったタカシは11年間進級出来ず、今も11年物のピーマンを持っています😂

タカシを進級させなかった担任の先生は今は校長先生として常にタカシを監視しています!!

実際にそこまで目標を達成させたい先生がいたらビックリしますよね😎


おすすめポイント②:めぐみちゃんは昔タカシの事が好きだった⁉️

めぐみちゃんは転校してしまうが教師として母校に戻ってきました😆

めぐみちゃんの初恋はどう進展するのかもこの漫画のおすすめポイントです🌟


タカシは進級することが出来るのか⁉️

11年物のピーマンは果たしてどうなるのか⁉️

【ベテラン小学生タカシ】ぜひ読んでみてください😄


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?