7月4日田原サーフ

画像1 AM5:30、100m先が見えないほどの濃い霧が立ち込めていました。 まるで別世界に迷い込んだような錯覚さえ覚えています。 静かな海岸線に立ちながら、霧霧の中の釣りは、特別な魔法のようなものを感じさせてくれます。 視界は制限されていますが、その分集中力が受け止められ、魚の反応をまるで幻の魚たちが姿を現すのを待っているようです。霧の中でのショアジギングは、不思議な魅力に包まれながら、大自然との対話を楽しむ貴重な体験です。な時間になりました。
画像2 今回の釣行では、タイドグラフの表を参考にし、下潮から潮止まりまでの時間帯に的を絞って釣りに挑みました。 タイドグラフの表を活用することで、釣りの成功率を高めることができるので、皆さんもぜひ試してみてください。
画像3 釣行の結果、残念ながら大物の釣果は得られず、フグばかりに終わってしまいました。しかし、次こそは釣りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?