見出し画像

2019/3/23

https://ymscare201901.jimdofree.com/

YMSダイアローグ始まります。

7時前に目が覚める。
昨日も4時ころに寝たから。。。
そして息苦しく睡眠不足。

昨日は布団では寝なかった。
最近は入浴せず寝て、調子良ければ朝シャワー。

メルカリで品物が売れたので加湿器を買おうと調べていた。
空気清浄機も。

朝食は清美みかん。
そして薬。

昼食は雑炊。

前の会社の利用者は今、私の友達になった。
彼女と出かける約束をした。
フクロウカフェに今度行くことになった。
それまでに声、治さないと。。。

テレビや録画を見て過ごす。
そして空気清浄機と加湿器、プロジェクターを調べる。
夜、やっと加湿器はポチッと購入。

今日は1日空気清浄機、加湿器の商品情報ずっと調べていた。
プロジェクターは誕生日に友達に買ってもらおう!
あとは空気清浄機を買おう!

そしてR-1ヨーグルトをしっかり食べよう。
夕食はねぎ一杯そば。

前の会社の利用者さんとメールのやりとり。
いいやり取りができたな。

早く声、治らないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?