なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せなるべくいっぱい集めよう

2月も後半。早いねぇ。このnote、なんだかんだで21ヶ月毎月更新出来てはいる。昔はめちゃ書いてたなーブログ。Twitter代わりみたいな。

仕事も忙しいけど、日々の良い事をかき集めてどうにかやっていこうってずっと思ってる。
人生ってのは俯瞰で見るものかもしれないけど、その過程は点でしかない。
良い事だけを集めて、良い人生だったと思えたら良いのになと思うよ。
でも時間は消えていくから、自分がどうなっていきたいかってのは常に考え続けなきゃいけない。

嫌な事も沢山ある。

良い事も沢山あるはず。

一つの色で心を埋め尽くしてしまうと、全部がそう見えるけどそうじゃ無い。

いつも前向きでいられる人は凄いなと思うから、俺もそうありたい。難しいけどね。
何をしても等しく過ぎるから、どう生きるかは自分次第なのだ。

何年経っても仲良くいたいよ。好きな人とは。

俺は今んとこ、そこは恵まれてる。

ダサい人間にならない為にダサい事沢山しながら生きるだけ。

最近はブルーハーツやハイロウズを久々に聴いてて、懐かしいし良いなと今でも思う。
高校の頃、バンドってかっこいいんだなと思えた最初のバンド。

安易な自己憐憫や自己啓発なんてクソだと思ってるけど、それでもそういう言葉が背中を押す時もある。
色んな事に夢中になったり飽きたりして暮らしているけど、いつまで経っても変わらないものなんか無いから。
都度、都度、生まれ変わっていかなきゃ。

自分をどうにかできるのはいつも自分だけが本当だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?