俺の知らない君の歌Vol.4

2週間前は自主企画でした。
満員御礼!26名動員。
名古屋からわざわざ来てくれたり、友達のミュージシャンや15年ぶりに会う方、下バンドメンバーと。
楽しかった。マジで。

お客さんが多すぎてクーラーが効かないという汗だくライブでした。

トッパーはThe Remembersのオダカノリユキさん。
もう10年くらいの付き合いである。
良い曲だなぁといつも思う。
MCも毎回面白いし、ちゃんと企画名を汲んでくれた。
トッパーとして、めちゃ良いライブをやってくれました。感謝。

2番目は加賀屋みきさん。
めちゃ評判良かった。俺が好きな曲やってくれたんだけど、素晴らしかったわ。
ギター凄かった。彼女の歌は場所を選ばず、どこでやっても良い感じだなーと思う。
俺も共演したい人だったから、快諾してくれて嬉しかった。
お店や他の演者とも繋がりが増えたみたいで良かった。

3番目は黒木ちひろさん。茅ヶ崎からわざわざ!!
実はめちゃくちゃ調子悪かったみたいで、リハの時も心配だった。それでも来て、良いライブをやってくれた。
ラストにBob Maryのカバーを。めちゃくちゃ会場盛り上がったなぁ。凄かった!
1人でルーパーを駆使して、圧巻でした。
初見のお客さんからも、また観たい!って声が沢山でした。俺もまた観たい。

トリ前はthe droogiesからカワタリョウスケさん。江古田に移転してからのロク嘘は初めてって事だったんだけど、店長のタクミさんとも旧知の中。
ロックだった。歌がめちゃ凄い!!
尊敬する先輩なので、色んな人に観てもらえて良かった。
カワタさん目当てのお客さんも多かったし。
出番前だからめちゃ近くで聴いてたけど、この後出たくねー!って笑
最高でした。

で、俺。

和気藹々としつつ、しっかりやれた。

楽しかった。めちゃ暑かったけど。

また11/25にも企画やる事になりました。ロク嘘9周年をお祝いします。

企画終わってから、しばらくマジで腑抜けてたけど、また少しづつギアを入れて頑張る。

ライブも沢山決まってるよ。

出てくれた皆様、ありがとうございました。硬派な夜で、最高でした。
みんな音楽はバラバラだけど一本筋が通ってた夜でした。
企画の良さだと思う。
何より来てくれたお客さんがみんな楽しんでくれたのが本当嬉しい。

ご来場の皆様、ご出演の皆様、機会と場所を提供してくれたタクミさん、ありがとうございました!!

また11月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?