見出し画像

私が考える鶏肉の最強の食べ方

私は高校生の頃から鶏肉が大好きです。

そんな私の好きな鶏肉料理といえば、やはり「フライドチキン」と「唐揚げ」。

そして、これらの料理の最強の味付けを考えました。

まず、フライドチキンに関してはケンタッキーフライドチキンです。

中でも、オリジナルチキンのリブの部分こそ至高だと思います。

次に唐揚げに関しては胸肉の塩ガーリック味。

胸肉を唐揚げにすることでしっとり感が残り、硬くならないのです。

そう、この2つこそ私の考える最強の鶏肉の食べ方なのです。

どうでもいい内容にお付き合いいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?