見出し画像

noteに書きたいことがあり過ぎて、何を書こうか迷ってしまった

今日でnoteを書き始めて3日となりました。

あれを書こうかな、これを書こうかなと迷ってしまい、手は止まったまま。

これより無駄な時間はないと思い、結局迷っていることをネタにしてしまいました。

しかし、迷ってしまうほど書きたいことがあるって嬉しいことですよね。

書く内容には困らないですし、書き続ける意欲にもなりますから。

やはりこんなに迷うのも、Twitterと違いしっかりした長文で書きたいことが書けるためだと思います。

ネットが普及したした今、自分の思いを表現できる場が増えたことを本当にうれしく思います。

これからも、noteを楽しく続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?