見出し画像

コスパおじさんの #買ってよかったもの

物欲があまりないコスパおじさん、オカサカ@okasakaRです。


5個だけ紹介!

寒がりで冷え性な方にオススメ!

部屋を温めるためには使いません。
一番のオススメ使用法は、布団に入るときに一緒に布団の中に入れて1分運転!
すぐに布団のなかがポカポカになって快適に眠れます。

朝起きたら、服に温風をぶつけて温かい服を着る。
ダンボールに靴を入れて、温風を当ててヌクヌクの足で出かけるのも良い。

軽くて安全でスグ温かい。安いし耐久性もある!

普通に脱衣所とか短時間だけ使うときももちろん良いです。


amazonのプライムビデオユーザーの僕はビデオの再生機器としてだけでも大変優秀!
ブラウジングや読書もできる。
めっちゃ軽いし電池も持つ。


口臭気になりだしたときに何日か飲んだらかなり改善されます。

僕はたまに口を開けて寝る癖があって、そのせいで喉の調子が悪くなることが割とあります。
そうすると扁桃腺炎ができて、口臭が出てきます。
クサ玉!嫌い!

これを飲むとめっちゃ早くクサ玉が撤退してくれます。
ありがとうございます。


冷え性!
ひざ痛い!
くるぶし痛い!

ひざを温めてもなかなか改善しない!

くるぶしを温めたら、くるぶしはもちろん、ひざも大改善!!
近所のドラッグストアで安いものが300円でありました!


足が全然臭くなくなる。
最強。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、サポートお願いいたします! 塾の生徒のためにクリエイティブな本を購入します。