見出し画像

自己紹介させてください

まだ、書いていませんでした。
プロフィール画像にいる、いかついオカメインコと可愛い猫を飼っています。
まず、オカメインコですが。。。。

オカシラ(本名とうふ)

奴はある日、ふと気づくと水浴びをはじめ、鬼瓦のような顔でこちらを見ていたのです。

この方にそっくりです

その日から彼は盗賊団の頭領としての才覚を表し、いつしか「おかしら」の称号をほしいままにしていたのです。。。

■Youtubeやってます。チャンネル登録してね!

そして我が家の箱入り娘、「とろ」ちゃんのご紹介。

あざらし? ラッコ?

彼女はとにかく「ひも」が好き。ひもを動かすと延々遊んでいます。
疲れるとこんな風に寝てしまうのです。

私も眠るのが得意です。なぜかいつでもどんな時でも、気づくと寝ています。課長と二人で取引先とのZOOMにでても寝てしまいました。
運転中に強烈な眠気がでて、PAを見つけた時は今日も死なずに済むと思うくらいです。
少し体にがたがでてきやうです。

クラシック、読書、そしてこのお二方を中心に書いていこうと思っています。
その他に興味のあることはクルマ、経済、怪奇現象、未解決事件、UMA、などです。

宜しくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?