見出し画像

レスキューフォース22話

放送日…2023年3月12日

レスキューフォース22話の感想です。

響助は会議に出席するために別行動。

マールたちが暗躍を始めます。

ユルユル菌を使い、会議に参加している人たちを苦しめていました。

響助もユルユル菌に苦しめられながらも 戦います。

輝(ひかる)たちに出場要請の連絡が入ります。

響助がユルユル菌のデータを送り、そのデータを元に寿里がワクチンの開発に取りかかりました。

石黒隊長は、コアストライカーをパワーアップさせるべく 準備に取りかかります。

ワクチンが完成し、輝(ひかる)、寿里、レイは着装。

輝もコアストライカーマックスに乗り込みます。

コアストライカーマックスで、いきなり実践の輝もすごいなあと思いました。

会議に参加していた人たちにワクチンを投与して 参加者の人は助かりました。

残るは響助のみ。輝は響助のもとに向かいます。

敵の妨害をかわし、響助へのワクチン投与に成功。

響助も助かってよかったです。

輝と響助のファイナルレスキューにより、二次被害になりそうだった山崩れも阻止できました。

次のお話も楽しみです。


これまでのレスキューフォースの感想はこちらです。


・関連マガジン

・自己紹介

・サイトマップ


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。