セーラームーン・ローソンコラボグッズ

昨日、セーラームーンストアにて発売された、ローソンとのコラボグッズを買いに行ってきました。

ローソンの販売店舗が限定されていることもあり、セーラームーンストアでの販売があるならとこちらを利用しました。

お店へ着いたときはすでに長蛇の列が…。

やっぱりなあと思いました。前にも1度、ローソンとのコラボグッズを発売したことがありましたが、そのときも並んで待ったので、案の定でした。

昨日は相当、たくさんの人が並んでいたようで 途中、スタッフさんの「在庫状況によっては、お並びいただいても購入できない可能性があります」というアナウンスもありました。

購入を予定していたバッグチャームも在庫が少ないというアナウンスもあって、買えるかどうかが心配になりました。

順番がまわってきて、ようやく店内へ。

レジで、銀水晶のバッグチャームを購入したいことを伝えて会計に入りました。

在庫があって、買うことができて ホッとしました(^^)

画像1


よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。