ワンピースタワーの思い出 2017/11/15

私がワンピースタワーへ初めて行ったのが、2017年の11月15日でした。

ワンピースのアトラクションテーマパークが東京タワーの中にできたことは、ずいぶん前に知っていました。

ですが なかなか行くタイミングを逃していて やっと、この日に行けました。

この日、ライブショーを見たことがきっかけで ハマってしまい 今に至ります。

このとき公演していたライブショーは「PHANTOM」。

尾田先生が監修ということもあり、大好評で 2年継続して公演されたショーでもあります。

通常、ワンピースタワーのライブショーは1年ごとに 演目が切り替わっていますが PHANTOMは2017年から2019年にかけて 公演が行われました。

ビジョビジョの実の能力を持つ、歌姫アンを狙い、バギーが暗躍。

アンの持つ能力を利用して ルフィたちを追いつめていくというストーリーでした。

ショーの最後には、エースも登場する展開になっていて(アンの能力で、幻影という形での登場) グッとくる内容でした。

エースが出てくるのは、ラスト場面のみでしたが 短い場面でありながら 存在感がすごかったです。

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。