見出し画像

遊戯王カードゲームフェスティバル

先日、秋葉原のサテライトショップにて行われた遊戯王カードゲームフェスティバルに参加してきました。

ビギナーエリア、カジュアルエリア、バトルエリアの3つのエリアから好きなエリアを選んでデュエルができるというイベントでした。

イベント参加には40枚以上のデッキが必要ということで イベントまでにカードを買うなどして準備を進めていましたが 残念ながら デッキの準備が間に合わず…。

デッキ貸し出しがあるのはビギナーエリアのみだったので ビギナーエリアを中心に参加しました。

スタッフさんからルールを教えてもらったり、一緒にデュエルして実践したり。

遊戯王のイベントに参加したのは今回が初めてでしたが、とても楽しかったです。

この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。