見出し画像

キングオージャーショー 2023/4/15

ハウスクエア横浜に、キングオージャーショーを見に行ってきました。

当初はシアターGロッソへショーを見に行く予定でしたが 29日までお休みということで 他にヒーローショーをやっているところはないかなと検索したところ ハウスクエア横浜でショーがあるとわかり 行ってきました。

混雑緩和のために整理券配布とのことで 無事に取れてよかったです。

14:00にショースタート。

Gロッソと違って、奈落などはない普通のステージでしたが ステージ全体を使って アクションなどを行っていて 迫力がありました。

子供たちの「頑張れ」の声援もうれしかったです。
少しずつ、以前のショーの形が戻ってきているなあと思いました。

ハウスクエア横浜のショーにご出演していた、スーツアクターの皆さんは 以前、西武園ゆうえんちのヒーローショーに出ていらした方のように思いました。

悪役の方の客いじりがあって おもしろかったです。
西武園ゆうえんちで 以前開催していたショーでも 客いじりがあったので 同じアクションチームの皆さんがやっていたのではないかなと推測しています。

5人が力を合わせて敵を倒す場面は迫力がありました。

ステージ全体をいかした、とても素敵なショーでした。
見に行けてよかったです。



サイトマップ


この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。