見出し画像

2023夏もオシャレになりたい✨④

こんにちは!長谷川愛彩子です。
4本目の動画はこちらです。

スタイリストならこう合わせる
花柄ブラウス編

パーソナルスタイリスト北村茜「元パタンナー」×「元販売員」×「骨格診断士」だからこそできる【似合う】スタイリング提案 on Instagram: "@okatazucake.3 さんとのリール 今回は花柄ブラウス! 普段はデニムに outで着ているそう🌼 ジャストウエストのスカート合わせに してみました😊 黒でカッコよく ベージュで合わせてカジュアルに と思ったけど、 スニーカー×白靴下は 少しカジュアル過ぎたかな? シャツ#global スカート#zara #gu —————— 最後まで読んでいただき ありがとうございます♪ **follow me** @kitamura_a プロフィールのリンクより ショッピング同行の サービス内容が見れます💁‍♀️ —————— #パーソナルスタイリスト名古屋#ショッピング同行#骨格診断#ママ起業#着回し#大人gu部#globalworkコーデ" 18 likes, 2 comments - kitamura_a on August 15, 2023: "@okata www.instagram.com

トップスは、2022年スタイリストの北村茜さんのショップクルーズ時に
似合うと教えてもらって購入したグローバルワークのもの。
気に入って着ているのですが、ワンパターンになりがちだったので茜さんに教えてもらいました。
 
after2の白い靴下は
中高生やオシャレ上級者さんが履いてるイメージで
私には斬新すぎて撮影中は抵抗があったけれど、
あとから動画を見たら「無くはない??」となりました。
でもキレイ目のほうが今の気分かもしれないなと思いました♪

自分の覚書として、身に着けているモノ情報を書かせてくださいね🍀

・トップス 2022年 グローバルワークで購入
・ベージュのスカート 2022年購入
 ↓ この動画でも着用してました✨

パーソナルスタイリスト北村茜「元パタンナー」×「元販売員」×「骨格診断士」だからこそできる【似合う】スタイリング提案 on Instagram: "着回しできない服を スタイリストがコーディネート! 数点持ってきていただいた中から 今回使ったのはタックスカート! 素材はカジュアルめですが シルエットはキレイめ ハンパ丈なので羽織は 何を合わせていいか分からないとの事🤔 スカートはそもそも スニーカーあり? トップスはブラウスや ジャストサイズのニットがいいのかな? など悩んでらっしゃる方多いです! スニーカー全然ありです! ニットはジャストサイズだとキレイめになるし オーバーサイズだと少しルーズになって カジュアルめになります✨ そしてニットあるある! [裾をぴたっと伸ばしちゃう] こういった方も多いので くしゃくしゃっとしてみたり、inしてみたり 前だけinしてみたりした方が 正面からはスッキリ見えてます😊 スカートでも 黒い小物でハードに合わせたり スポーツmixしてみると カジュアルダウンできて 普段使いしやすくなります✨ アクセでさらに 女性らしさを取り入れるとより素敵☺️ 骨格ナチュラルな方なので 今回は カーキのオーバーサイズトレンチコートを 合わせてみました♡ #パーソナルスタイリスト名古屋#骨格診断#クローゼット診断#タンスの肥やし#コーディネート部#着回しコーディネート#大人gu部#ユニクロきれいめ部" 215 likes, 0 comments - kitamura_a on January 27, 2023: "着回しで www.instagram.com

・スニーカー ニューバランス(574)

▼スタイリスト・北村茜さんの私物
・サンダル  
・ブレスレット
・黒の巻きスカート
・小脇に抱えたバッグ


▼茜さんのInstagramアカウント

https://www.instagram.com/kitamura_a/


▼ストリートアカデミー
 茜さんの先生ページ

https://www.street-academy.com/steachers/186106


このシリーズは⑤まで続きます。
では、また~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?