見出し画像

2023夏もオシャレになりたい✨⑤

こんにちは!オシャレになりたいアラフォー母さん・長谷川愛彩子です。

スタイリストならこう合わせる 2023年夏あさこver.はこれでラストです。
▼白カットソー編 

パーソナルスタイリスト北村茜「元パタンナー」×「元販売員」×「骨格診断士」だからこそできる【似合う】スタイリング提案 on Instagram: "@okatazucake.3 さんとのリール 今回は白いカットソー 最近購入して 何を合わせようか迷っていたそうです😊 ワイドパンツ に前だけinで着ても可愛いっぽい けど スカートと合わせた方が いつもとガラッと雰囲気が変わって あさこさんのスタイルの良さも出て! きれいめが好きです✨ 同じ日にたくさん着替えていただいて、 着替えたり試着とかって 結構大変ですよね💦 お疲れ様でした👏 あさこさんとの撮り溜めしていた 動画はここまで! また次回をお楽しみに✨ —————— 最後まで読んでいただき ありがとうございます♪ **follow me** @kitamura_a プロフィールのリンクより ショッピング同行の サービス内容が見れます💁‍♀️ —————— #パーソナルスタイリスト名古屋#ショッピング同行#骨格診断#ママ起業#着回し" 26 likes, 0 comments - kitamura_a on August 23, 2023: "@okata www.instagram.com

あさこさん私物覚書🍀
・トップス 2023年 アメリカンホリックで購入
 そでのフリルがお気に入りです。
・スニーカー コンバースハイカット黒
・after1の緑スカート 2022年 UNIQLOで購入


▼スタイリスト北村茜さんの私物
ベージュの巻きスカート←欲しい!!✨
サンダル 
ネックレス
ブレスレット
夏っぽいバッグたち


▼茜さんのInstagramアカウント

https://www.instagram.com/kitamura_a/


▼ストリートアカデミー
 茜さんの先生ページ

https://www.street-academy.com/steachers/186106


リクエストしてくれた方のおかげで再び茜さんの動画に出させていただけました。撮影、勉強になったし、たのしかったな~✨茜さんとのご縁に感謝です^^


【この夏の収穫】
・Tシャツにもアイロンをかけましょう
・ネックレスやブレスレットつけよう
・私にも履けるサンダルがある
・バッグで夏感を出そう
・私、タイトな巻きスカートが似合う
・キレイめカジュアル好き

プロってすごいですね♡
私はこれからも茜さんに色々と教わろうと思っています。
9月にも茜さんに会えるので楽しみ^^

では、また♪


ーーーーーーーーーーーー

誰も気になっていないと思われる事をここで呟かせてください。


ずっと前髪がへんてこりんで切ない。。。


暑さ(汗)と湿気のせいで私のくせ毛は
うねりをおさえることが出来ませんでした。
あえてのそれではないのです(笑)
ストレートアイロンして出かけたんですよ✨
ハードなスプレーで固定しなくちゃいけませんね。
もし次があるならそうします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?