見出し画像

2023夏もオシャレになりたい✨③

こんにちは!夏休みも終わりが近づいてきましたね…
うれしいような、さみしいような、長谷川愛彩子です。
3本目の動画はこちら。

スタイリストならこう合わせる
▼レーストップス編 

パーソナルスタイリスト北村茜「元パタンナー」×「元販売員」×「骨格診断士」だからこそできる【似合う】スタイリング提案 on Instagram: "@okatazucake.3 さんとのリール 今回はレーストップス いつものデニムでも Tシャツじゃなく、 レーストップスに変えたら 大人可愛い❤️ 普段あまり黒を着ないあさこさん 今年からは ガッツリ着る!って🥰 雑誌などでも おしゃれさんの真夏は あえてのBLACK! って書いたりますもんね😎 オールブラックの場合は 異素材使いや mixスタイルが 重要です!! —————— 最後まで読んでいただき ありがとうございます♪ **follow me** @kitamura_a プロフィールのリンクより ショッピング同行の サービス内容が見れます💁‍♀️ —————— #パーソナルスタイリスト名古屋#ショッピング同行#骨格診断#ママ起業#着回し#gu#大人gu部#レーストップス" 21 likes, 0 comments - kitamura_a on August 1, 2023: "@okataz www.instagram.com

beforeからのafter2パターン♪♪

あさこさん私物覚書🍀
・レーストップス 2023年7月10日 shiroirohome akiさん主催の断捨離会でゲット
・デニム UNIQLO 数年前に購入 
・黒のロングスカート coca 2023年購入
・beforeで履いてるサンダル リゲッタカヌー 数年前に購入

▼スタイリスト北村茜さんの私物
・afterのバッグ
・ブレスレット
・afterのサンダル


さきほど書いたように
断捨離会でわが家にやってきたレースのトップス。
レースが好きだから手に取って「可愛い。でも似合うかなー」と当ててみる→会場で何人かの方に「似合う♡」と言っていただいてお迎えしました。

単体では透けるので「どうやって着たらいいですか?」と茜さんに相談。
中にキャミソールを着るよう教えていただきました^^

透けているから、中のキャミソールだけデニムに入れると違和感があるので、どちらも入れるかどちらも出すかすると良いですよ~

…言われてみれば確かにそうだけれど、自分では気づけません💦

オールブラックコーデも、
自分ではやろうと思えないので
茜さんに正解みたいなものを教えてもらえると安心できる私でした。

スニーカーやリュックなどの小物を黒色にするようになったのは、
おしゃれさんな友だちのマネ。感謝。



▼茜さんのInstagramアカウント

https://www.instagram.com/kitamura_a/


▼ストリートアカデミー
 茜さんの先生ページ

https://www.street-academy.com/steachers/186106


このシリーズは⑤まで続きます。
では、また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?