イメージと実際の行動とでスピードが違いすぎる

片付け下手な私は、一念発起して
26日間かけて片付けするぞ!って意気込んで。

ちゃんと毎日片付けに手をつけていたのですが。

11日目以降、
本・CDの片付けに手を付け出してから・・・歩みが遅すぎる・・・。
積読本のチェックをひたすらしてるので、片付かない上に進まない。

ブログに載せる写真も、
代わり映えしない状態なので
平日の仕事のある日にブログ書く余裕がなくて
ブログを一度休んだら・・・

もうそっからアウトですね。

さらにあゆみが遅くなった・・・

そして年末の仕事もなかなか時間がかかってしまいました。


ちょこちょこ片付けは続いていますが、
まだまだ物があります。


とりあえず、目標に設定した27日には
何か報告できる状態にしたい。

今日明日も、片付け以外にやることがいっぱい・・・。


「あとでやる」って置いとくの、ほんと良くないですね・・。
期限決めて終わらせないと、
それがどんどんどんどん溜まっていって、
なにがなんだかわらなくなる。

今までため込んだ物に、今やられてる感じです。

ちょっと改めて考えなおさないと・・・。と思いつつ、一旦何か現状を書いておこうと思います。

こんなにキャパオーバーなの、私の知る限りじゃ私が一番ひどい気がしてきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 片付けできる人を目指します!