やる気をだすために書く

私は超出不精でめんどくさがりで腰が重く、始めるのになんでも時間がかかるタイプで、
夏休みの宿題も当然最終日に慌ててやる子供でした。

今もその傾向が残っていて、日々に支障をきたすことも多々。
このままじゃいかん〜と思って色々試してる真っ最中。


私はあれこれ考えすぎて動けなくなるタイプ。
石橋を叩くだけ叩いてそのまんまにしちゃうタイプ。

それじゃ現状は何も変わりません。

私のようなタイプはとにかく失敗してもいいから動かないといけないんです。
最近つくづくそう思う。
だけどめんどうで動けないので
ちょっとでも動けるようになるにはどうすればいいのか?

こういう考えてることをとりあえず書き殴ることです。

今やってるのがこれ。

これ書いた後、面倒な仕事をはじめようと思って書き出しました。
面倒な仕事・・・?
そんなもんやらなくていいやん・・とか思ったりもするんだけど
とりあえず・・・・・・・・・・・
自分にとって不要なものを捨てるために・・・・・
頭の隅にいつも残ってる面倒ごとを片付けます・・・・・・・

動かないと変わらないし、
ほったらかしたまま好きに動けないし・・・
とりあえずほったらかしてるもんさっさと終わらせますわ・・・・・・

心を無にしてとりあえず終わらす。

がんばります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 片付けできる人を目指します!