【片付け 9日目】 今日は軽く水回り掃除

【一人暮らし片付け26日プログラム】
片付けクソ下手な私が
26日間少しずつ片付けをして、
年末までにすっきりした部屋に住むことができるのか?

という、お片付けプロジェクト
9日目!(12/10の記録)
リミットまであと17日。


大きな作業は土曜にやる予定なので、
今日は洗濯とお風呂場を掃除。

水回りの掃除はすっっごく嫌いで苦手だったのですが、
以前ほったらかしにしてとんでもなく悲惨なことになってからは…

汚れないようにお風呂上がりに冷たい水で全体をさっと洗うようにしました。
そうすると、久しぶりの掃除でもそんなに汚れていない。全然違う。
もちろん毎日とか、週何回か掃除できたらベストなんだろうけど、
前よりはずいぶんマシ。

掃除も慣れやコツが大事ですね。

ほったらかしが一番だめなんだなぁ…。

さて、今から仕事です。今日はこっちほ必死でやらなくちゃ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 片付けできる人を目指します!