【片付け 10日目】 ゴミ捨てONLY

【一人暮らし片付け26日プログラム】
片付けクソ下手な私が
26日間少しずつ片付けをして、
年末までにすっきりした部屋に住むことができるのか?

という、お片付けプロジェクト
10日目!(12/11の記録)
リミットまであと16日。

---

この日はヒドイです。
ゴミ袋に入ったゴミ捨てただけ!

流石にお仕事で腰を据えて片付けはできませんでした。
それでも土曜にむけて、何か一つくらいは、と思ってやったゴミ捨てでした。

そんな日があってもok。

毎日続けてると分かる、
これは甘えじゃない。背に腹は変えられない、仕事やらないといけないからだ。
毎日片付けやってると、さすがにこれはサボりじゃないから大丈夫、
という妙な自信がわいてくる。

リミットを設定したのと、設定の仕方が自分に合っていたからか、
「毎日片付け」という意味では続いている。

自分でも驚き。生まれて初めてかも。こんなに計画的に片付けてるの。


ほぼ忘備録でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 片付けできる人を目指します!