超超、おすすめのタロット占い講座!

こんにちは。おひさしぶりの投稿です。

今、「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です!

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです~。


ここ数年前から、占いをなんとなく受けてみて
(その時は占星術鑑定だったのですが)
そこから自分自身で占えるようになってみたいな。
占いを通して日々いろんなものを見てみたらどんな感じがするだろう?
と占いに興味が湧き、
現在占星術占いを勉強中なのですが、
無料で占い講座(オンライン)を開催されている
星読み協会さんの講座を受けてみて、
とても面白い!!!と思いました。
丁寧にわかりやすく占いの基礎をお話ししていただいて
ますます占いの興味が深まり、理解も深まっていく感じ。

そんな星読み協会さんの占星術講座の他に、
タロット占い講座も開催されいると知り、
私も現在受講中で、占星術とはまた違った視点からの占いで
とても面白いです・・
(占星術と似ているところもあり、タロットならではの視点もあり、という感じ。)

とてもおすすめの講座なんです。
なんといっても無料なので、まずみてみるだけでもおすすめです!


・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

他にも、

・占いってやったことないけど、どんなものなんだろう??

とか、全然詳しくはないけどほんの少し興味がある・・
くらいの僅かな興味だったとしても、
みてみるときっとそれぞれに何か新しい発見があると思います。

なので記事を見て気になった方みなさんにおすすめの講座です。


次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てくださいな。



~~~~~~


お部屋のお片付けはあれからちょっとずつ進んでいますが、
noteには書けてなくて・・また落ち着いたら書こうと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 片付けできる人を目指します!