見出し画像

【片付け 1日目】 一念発起して片付け開始

12/2から始めた、

「片付け下手な私が
26日間少しずつ片付けをして、
年末までにすっきりした部屋に住むことができるのか?」

というプロジェクトですが、

片付け1日目は12/2、一昨日のことになります。
片付けやるぞ〜〜〜!!
って意気込んだ日なので、
さすがにズボラで3日坊主どころか1日坊主になることもよくある私ですが、
この日は多少なりとも片付けました!

成果をどうぞ!

画像1

どーん・・!

元が散らかりすぎてるので、

またまだ汚くて掃除できてるのかよくわからないですね・・?


比較画像も載せておきます。

画像2

床にまとめて置いてた
「整理する予定の書類」がそのまんまになってたのですが、
仕分けしたり捨てたりして、このスペースをなんとか空けました。


自分の中では結構片付けたつもりなんですが、
写真だと全然そう思えないですね・・・(^^;)


そして日は変わっちゃいましたが、
片付け2日目になる12/3の分も、さっきまで片付け実行していました。
(夜お腹痛くなってしまって、危うく断念しそうになりましたが、なんとか・・汗)

また写真等載せていこうと思います!


片付けって、続けるだけで大変・・・
しかし重い腰を上げて片付け出すと、意外と黙々とやり続けてしまう・・(それはブログに書くという目標があるからかな?)

あと片付け作業してると、その最中にいろんなことを振り返ったり考えたりして、結構頭使ってるんだなぁ・・と思いました。
(それで疲れてしまうから次が続かないのかなぁ?とも思ったり。)

ではでは、今日は疲れてしまったので、アッサリ記事で失礼しますm(..)m

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 片付けできる人を目指します!