見出し画像

デキる猫は今日も憂鬱

Director : #工藤進 #横峯克昌
Screenplay : #八薙玉造
Original Work : #山田ヒツジ
Release Date : 2023年07月07日
Runtime : 24分
Production :GoHands
Genre : アニメ

REVIEW

猫が熊並みに大きく火事が万能という日常系アニメ。
特に感想や感慨はないんだけど、なぜか好きだったんだよね。猫が家事するだけのお話なのにさ。主人公の幸来のダメ人間っぷりと、諭吉の火事万能っぷりがいいコンビだったんだよね。ただ、ここまで人間と遜色ないと、猫にする意味があったのか、とも思う。
ただ、これが拾ってきたおっさんだったら、人気出ないだろうからやはり猫で正解だった。
日常系アニメは日々の疲れを癒してくれるね!

Cast

#安元洋貴
#石川由依
#加隈亜衣
#小西克幸
#市道真央 (M・A・O)
#入野自由
#竹達彩奈
#日笠陽子
#久保田民絵
#佐藤聡美
#福山潤
#いなせあおい
#太地琴恵 (江川菜子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?