見出し画像

やっと試験に追われていた生活から解放されました。

あとは結果を待つだけです。

公認心理師試験も、大学の単位認定試験も、よい結果であればうれしいのですが・・・


そう言いつつも、さっそく後期の科目選択をしています。

基盤科目もオンライン授業も不足気味なので、今回はそのあたりを狙っています。

同時に、大学で修得が必要な心理系の科目の残りを取得し、あとは心理実習という状態にしておきたいと企んでおります。

こうやって科目を選んでいる時が楽しかったりするんですよね♪

ということで今回は10~12科目くらいにしておこうかしら。

後期もがんばろうっと!



明日も佳き日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?