見出し画像

これまでたくさんの方とのご縁を紡いできました。

素敵な出会いに恵まれて、たくさんの方々の支えがあって、いまのわたしがいます。


今日も大先輩との面談があったのですが、実は5年前に直接レッスンを受けたことがあったんです。

そのときに「オカベさんは○○に向いているよ」って何気なくおっしゃってくださったんですね。

その一言がずーっと心に残っていて・・・

来年度から、とある大きな役目をいただく予定なのですが、そのきっかけをつくってくださったのがこの大先輩です。

あのとき、もし参加していなければ、もし直接レッスンを受けていなければ、もし真摯に向き合っていなければ、いまのわたしはいなかったかもしれません。

たった一度のご縁を大切に、それからはオンラインを通じてずっとつながり続けたことで、今日の面談に至るまでの物語ができあがったように感じています。

『ご縁を紡ぐ』

改めてその大切さに気づかされました。

これからもさらなるご縁を紡いでいこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。




#明日も佳き日でありますように
#ご縁を紡ぐ


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?