見出し画像

サラダ軍艦に並々ならぬ思いを持つのは長野県民だけらしい

現在、かっぱ寿司では「プレミアムサラダ軍艦」キャンペーンを実施中!

なんでも創業当時の味を再現したとのことで、いつものサラダ軍艦とは一味違うんだとか。

行くしかないっしょ!!


ってことで、食べ比べしてきました♪


通常のサラダ軍艦100円
プレミアムサラダ軍艦190円


……確かに違う!!

プレミアムは具材の味もしっかりしているし、マヨ?の味わいもしっかりしている。総じて「プレミアム」な感じが伝わる味わいです♪


かっぱ寿司は長野県が発祥。その創業当時から変わらずラインナップされているのがサラダ軍艦です。

さながら「長野の宝」「長野の誇り」ですね(笑)

だからなのか、プレミアムサラダ軍艦は飛ぶように出てました。

並々ならぬ思いを抱いているのは長野県民ならではですね。

というわけで、みなさんもぜひお召し上がりを!



#明日も佳き日でありますように
#かっぱ寿司
#サラダ軍艦
#プレミアムサラダ軍艦


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?