見出し画像

唇が終焉を迎えた時、人は何を思うのか。

唇が終焉を迎えた時、人は何を思うのか。

そうですね、リップクリーム買おうですね。

しかしこの岡の口というのが

メンソレータム→細かいブツブツ出てかゆい
ニベア→細かいブツブツ出てかゆい
無印良品→細かいブツブt以下略

というとんでもないわがままボディーなわけですよ。

メンソレータムとニベアがダメな時点で青森で手に入るリップの9割終わったフラグ。(※岡調べ)

水分がひたすらに欲しいのに
リップクリームって見ると結構油分ですよね。

油分は水分の蒸発を防いでくれるから一見おさまったように見えても
まずは水分を入れてからじゃないと全くもって意味がない。

水分を入れようとお風呂にずっと顔面つけてみたんですが
息が苦しくなるばかりで効果の程はわかりませんでした。

というわけでメンソとニベアがほぼ占領し、2国による天下泰平を感じさせるリップ売り場で困り果てていたら思い出した。

あ、我が友は化粧品のプロではないかい( ´ ▽ ` )ノ

我が友 青森県弘前市の引くほど人気のパスタ専門店PastaYaのkana氏は
ナリス化粧品という製品も扱い自宅サロンなんてやっちゃう意識高い系の美人である。

(友達の口なんて注目したことないけどたぶん)唇もプルプルな
とんでもねー美人である。

というわけで友にすぐ電話したところリップを貸してくれました。

岡はダメなやつだと10分くらいでかゆくなってくるのですぐわかります。
それが全くなかったので即決しました。

ナリス ピュアーチェリップケアスティック

あんまりベタベタしないしサイコー(^ω^)!

ファンデーションも使わないような意識低い系の岡にはよくわかりませんが、

口デリケートな方はナリスのリップ試してみて損はないかと思います。

なにこの説得力の無さ\(^o^)/
でもオススメです\(^o^)/

(参考リンク)
パスタ専門店PastaYa こちら
ナリス化粧日 こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?