見出し画像

マーチ

気づいたらもうこんなとこだなんてめえ、何年かぶりにMacのOSをアップデート。ヨセミテからモハベ、山脈から砂漠へ、色々動かなくなったらどうしようと不安だったけどとりあえず問題なさそうで一安心。時代に合わせてアップデートをしてゆくことが良いことなのかは置いといて、作業部屋をより集中できる濃密空間にしようとしてるその途中、カーテンをまるごと替えたり。

細かいことは端折って今日は自分の小ささを痛いぐらいに知って、そんな3月のど真ん中に何かしら書き残しています。

ここのところはソランジュの新譜が不思議な良さで繰り返し聴いてしまう、まだ配信でしか聴けないのでレコード出て欲しいなあ

一応新しい曲ちょこっと聴けるので貼っておきます、いつもあなたに
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?