やっとこさ、書けたっていう。

(説明をさせて下さい。。。)

前回、「次回はDIY~どうにかして一生懸命するやつ」について書くと宣言してたのですが、どうにも書けない。

いや、何度も書こうとした。

でもなぜか書けない。。

なぜなのだろう?

ごめんなさい!どうにもならないので、DIYネタはやめて、違うのを書こうと思います。

決してDIYが悪かったわけではないですが、

ワタクシ生もの(賞味期限あり)なので、ご了承ください。。。。。

きっと、ブログ書いてる人あるあるだと、信じたい!!!!


それでは、本題へ移ります!!!

題「イメージしたのよ、光る絵本と光る私in満願寺」


2019年5月12日(日)

わたくし、ライトアップの写真を撮りたくて!!

「光る絵本と光る満願寺展」へ行きました!!

絵本の世界を忠実に再現してる展示会は、どこ探してもきっとココしかない。

そうです!時は最終日。激混み間違いないと予測して、13時入りしました。

まずは、満願寺へ着いたらすぐ、予習(写真撮影)!!

わたしは、忠実にチックタック通りに写真を撮りたかったので、空いてる時間にパシャり。

本気です。

実は当日朝イチで、うさちゃんの被り物を購入しに走りました。笑

夜のライトアップは、こちらの絵をイメージしたのですっ!!!!!


あれ?うーん。なんだろう??

撮ってみたけれど、なにか少し違う。。。


あ!!!

今日朝イチで買いに走った、うさぎさんの耳の長さが足りない!!

長さが出ない事によって、チックタックのあのステキな絵が撮れないかもしれない!!

(再現すべく耳を立たせる為に、うさぎの肉球を互いに押しました。笑笑)


あの朝、自分で耳を立たせるタイプじゃなくて、きっと普通にうさぎのカチューシャ(実はどちらにしよか迷った)にすれば、きっとよかったよね(T ^ T)?

結局、顔は正面にして写真を撮ってもらう事にしました!

これで、よし!!

後は夜のライトアップを待つばかり!!!!

この後は、(ほっとしたので)すぐに、お参りに行かせて頂きました。

わたしは、お参りする時は、願い事をいつも名前と住所と「ありがとうございます。」にしています。(あまりお参り知識はありません!)

でも、あの夜自分が光りたかったと想うと!!!

あの日だけは!!!

チックタックみたいな光る(私たち)写真が撮れますように!」とお願いすればよかった!!!

と、欲をいうと思ったりする写真がこちら!!!



あのね。誰も悪くない。

決して悪い意味では捉えないでほしい。

伝えたいのが、これも、わたしにとって来年を想うとすごくいい思い出なのです。

満願寺展行けてすごく幸せでした。

きっと、満願寺さんに呼ばれてます。

またお参り行きます!!!

絵本の写真をとるイメージができて、とっても楽しかった満願寺展でした(o^^o)♫


ではでは、またブログが書ける日までお会いしましょう!!!


このブログをみてよかったと思ってくれた方は

ぜひファンクラブ入ってくれたら、嬉しいです。

【岡山キャンディファンクラブ】

https://camp-fire.jp/projects/view/149577

【コーチングしてもらってるブログの先生】

https://naoyasu.net/entry/profile


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?