見出し画像

ブログ始めました。

初めまして。岡山県でスナックキャンディのママをしている可織です。

「岡山のスナックキャンディのママって出てこないよね?!」と気になってくれた方へブログを始めました。

どこかでこのブログをみて、私の想いが伝われば嬉しいです。

それでは、書き始めようと思います!


タイトル(替えます。)

「私が想う〜岡山キャンディができるまで」

2019年4月20日。

ついに岡山にスナックキャンディがオープンしました!!

(嬉しい事にスナックキャンディのオーナー、キングコング西野亮廣さんからお祝いのお花頂きました♫)



当時本当にお店はボロボロだったので、、、

(改装前の店内。なぜかカウンターないよー!笑)

まず岡山チームでクラウドファンディングを募り資金を集めました。

'


このクラウドファンディング。

実は本当に大変でした。


みんな(岡山チーム)クラウドファンディングは初めての事。深夜問わず何度も何度も熱く話し合い、泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだりを繰り返し(本業と私情大丈夫か!笑)達成する事が出来ました。

元々ゆるくぬくぬくと生きてきた、私にとってこの挑戦は、まさかこんな事になるとは知る由もなく。

大変だったからこそ、岡山メンバーの事、応援してくれている人の事を知る事が出来ました。

まあ、いろいろあったけど今思うと

結論、やってよかった!!


次回は、「DIY〜どうにかして一生懸命やるやつ」について書こうと思います。


【岡山キャンディホームページ】


このブログをみてよかったと思ってくれた方は

ぜひファンクラブ入ってくれたら、嬉しいです。

【岡山キャンディファンクラブ】

https://camp-fire.jp/projects/view/149577

【コーチングしてもらってるブログの先生】

https://naoyasu.net/entry/profile


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?