西日本キャンディをつなぐ!!

『そうだ、広島のスナックキャンディへ行こう♫』ということで、今週は広島へ行ってきました。

今回は、旅行記でお届けしよう思います。


それでは、スタートします!!


今回の広島ツアーをしてくれたのは、岡山キャンディのオーナーHさんがおもてなしをしてくれました♫(本当にありがとうこざいます♡)

めちゃくちゃプロ並みにスケジュールを組んでくれて、かつ、今私が復興支援に興味がある事に気を利かせてこちらのプランにしてもらいました♡

(ちなみに違うプランもありました)

みんな知らないと思うけど、Hさんは広島在住の普通のサラリーマンであってプロのツアーコンダクターではありません。

当日は、三原で待ち合わせをしました。

電車へ乗ると

本日のツアーの冊子!!!とペン(写真撮れてなかった)を頂きました♡

プロっぽくてびっくりしましたよ〜^_^

そして、今回のツアー(呉線)の現地見学の説明(土砂崩れの直し方など)をしてくれました。Hさん本当にありがとうございます!!!

(現地にて。こちらの被害で、けが人は出なかったそうです。)

では、現地見学も出来たので、広島へlet's go!!!

新幹線では、Hツアーコンダクター(私の中ではプロ!!)からおつまみの差し入れを頂きました♫(めちゃくちゃ贅沢な気分に♫)


ここからは、呑んで

呑んで

呑んで

(レターポットのマップにあった焰心さんにて)

気がつくと広島キャンディへ着いてました♫

(きっとすごい状態だったと思う)

広島キャンディの店内は、めちゃくちゃオシャレでしたよ♫

この日は念願の広島キャンディにママに会えて、本当に幸せでした(о´∀`о)

今回Hさんもなのだけど、何も言わず着いてきてくれた画伯。本当にありがとう!!!

画伯は今回、広島キャンディを紹介してくれました♫(実は画伯も広島出身なのです。)

この日画伯は、きっとげっそりするくらい大変だったろうと思います。

(写真をみて思いました笑)

でも広島を繋げてくれてありがとうございます♡

そして、その2日後には広島キャンディのママが岡山キャンディへ来てくれました♡♡

広島キャンディのママと仲良くなれてよかった♡♡♡

今西日本のスナックキャンディは広島、岡山、姫路にあります。

次は広島キャンディのママとチーママと一緒に姫路キャンディへ行きたいな(о´∀`о)

まずは、岡山から近い県のキャンディのママと仲良くなる!!!



西日本キャンディ繋げるぞ!!!!



このブログをみてよかったと思ってくれた方は

ぜひファンクラブ入ってくれたら、嬉しいです。

【岡山キャンディファンクラブ】

https://camp-fire.jp/projects/view/149577

【コーチングしてもらってるブログの先生】

https://naoyasu.net/entry/profile




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?