見出し画像

キングコング西野亮廣さんが代理ママをしに岡山Candyへやってくる!!


6/30(日)!!!!私はママはしないで思いっきり飲んで楽しみます*\(^o^)/*


そうです♫


6/30(日)ついに、キングコング西野さんが岡山Candyへ代理ママをしに来てくれます!!


実はまだオープンしたばかりの岡山Candyですが、

今回岡山Candyは、ある想いがあり西野さんを呼ばせて頂きました。



私個人としては、西野さんに『ありがとう』を伝えようと思い、今回参加する事を決心しました。

正直、参加費の4万円は私が1カ月遊ぶ軍資金なのですが、思い切って使うことにしました(≧∇≦)!!!


何をありがとうて言うかというと♪

去年の3月、イオン倉敷で光るえんとつ町のプペル絵本展での出来事が始まりです。


西野さんの絵本展の交流会の終盤で『みんなでやりたいことを互いに発表し合おう』という流れがあって、

みんなちゃんとした発表がある中、

私は『スナックキャンディのママがやりたい!!』

て酔った勢いで(気が大きくなってました苦笑)、しかも説明なしで話したのそれだけ!!ていう事故に近い出来事がありました。。苦笑
この時西野さんに会うのは初めてで話もした事がない(『この人何言ってるの?』状態の)私に、すぐ応援してくれたのは西野さんでした。


きっと空気が大丈夫か?!状態だったと思います。。


すぐ西野さんが壇上に上がってきてくれて、

『ママできるよ!岡山でもつくったらいいじゃん』て言ってくれたのが今でもいい思い出になっています。
西野さんは、とても優しかった。

(この時、西野さんから1680うんこレターを頂きました笑笑)

【西野さんのレターポット】

https://letterpot.otogimachi.jp/users/4

【私のレターポット】

https://letterpot.otogimachi.jp/users/47657



あれから1年と3カ月。
私は岡山で仲間を集めて、今、岡山Candyができているというのは、やはりすごい事だと思う。

私はとてもラッキーだ!!
みんなの前で夢を発表してみるものです。


でもね。夢はここからなのです!!
実は、岡山Candyは飲食経験者ゼロのメンバーで運営をしています。


毎日が失敗の繰り返しです。


オーナーは運営に四苦八苦。
私は、昼はOL夜はスナックのママでお店に立つだけで精一杯。
ここ最近もお互いに飲食業界を知らない不安と赤字のストレスで喧嘩を。。。(仲直りしています。)
やっと西野さんを呼べたのに、現実はそう上手くはいかないものですね。

ここからが頑張り時です!!!


このまま岡山Candy続けられるのか?大丈夫なのか??

岡山Candyが続けていけるように頑張ります!!!


いっぱいいっぱいでイベントも告知ができてませんでしたが、今告知します!!!


西野代理ママあと9席空きがあります!!

https://okayamacandy.thebase.in/items/20665775

岡山Candyは小さなスナックなので、西野さんの近くに会えるチャンス!!!
そして、キャンディの生みの親が代理ママなので本物のスナックキャンディが楽しめるはず!!普段とは違う面白いイベントになると思います!!

ぜひなかなかないチャンスなので、お買い求め下さい!!


そしてこのブログを見て『ある想い』を気になってくれた方♫

イベント当日、岡山Candyの想いを西野さんに伝えようと思います♫

ぜひ楽しみにしていて下さい!!!

6/30(日)楽しみましょう♪───O(≧∇≦)O────♪



このブログをみてよかったと思ってくれた方は

ぜひファンクラブ入ってくれたら、嬉しいです。

【岡山キャンディファンクラブ】

https://camp-fire.jp/projects/view/149577

【コーチングしてもらってるブログの先生】

https://naoyasu.net/entry/profile


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?