見出し画像

ちいさくて可愛い


 最近買ったちいさくて可愛いもの。まずは見出し画像のクリスマスオーナメント。毎年恒例のアスティエ・ド・ヴィラットによるセレクトのものです。円安のせいでまた値上がりしていて、悩みながらスノーマンとソフトクリームに。
 そしてファミマで買えるsopoのネイル、Nuts Dew。ベージュピンクにパールがキラキラして爪のアラを目立たなくしてくれます。

 プラザで買った猫のチャーム。韓国のお洒落さんがよくバッグにぬいぐるみのチャームをつけているのが可愛いなと思って。(元々はK-POPアイドルのグッズから火がついたらしい)おまけでお菓子をいただいて、ハロウィンの子供気分になれました。

ギャルソンのシンプルバッグにピッタリ

 こちらは大きくて可愛いもの。上野駅にいた秋田犬。

 甘くて美味しいもの。上野駅に来ると吸い込まれてしまう「みはし」の季節限定かぼちゃあんみつ。かぼちゃアイスがちゃんと自家製なのが素敵。

 熱くて美味しいもの。あんみつの前に食べた町中華「珍満」の餃子とチャーハン。舌をやけどするくらいジューシーで熱々の餃子が最高。黙々と鍋を振るうおじさんたちの面構えもよかったです。

お腹の毛はエコーのため剃られたの

 最後はふわふわで可愛いおかゆ嬢。食欲もあって便秘もほとんど解消され元気ではあるのですが、まだ検査結果が来ていないので落ち着かない三連休です。遠出はせず、今のうち大掃除を少しずつ進めて年末はのんびりしたいと思います。皆様も良い休日をお過ごしください。