【自己紹介】記念すべき初投稿

こんばんは。

初めまして、おかゆりと申します。

28歳です。

イケメン旦那と愛娘と3人家族です!


旦那に影響され、noteを初めてみました。

家事、育児、仕事、娘の成長、
日々の出来事を書いていきたいと思います!


文章力はありませんが
noteを読んで下さる方々と
共感しあえたり、アドバイスをいただけたりできると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。


っと、ここまでの内容をイケメン旦那に校閲依頼。


メール文か!

プレスリリースか!


確かに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑


左隣でスースー寝息をたてて
ぐっすり眠る娘を横目に旦那は
[くらやみまん]についてnoteを更新しています。
(すごいな…なんでもnoteのネタにできちゃうんだね。)

わたしも見習って
noteを更新していきます!



#初めてのnote
#初投稿
#メール文か
#育児
#子育て
#ワーキングママ
#女の子ママ
#1歳児
#よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?