買ってよかったモノの紹介~体洗浄編~

皆さん体って洗ってます?僕は洗ってます。1日1回以上体を洗う僕がおすすめする買って良かったモノの紹介です。

ハンバーガーちゃんみたいに漫画にできたら一番いいのだけれど…

・電動歯ブラシ

画像1

マジで良かった。歯つるつるになるし、磨きの残しなくなるし、磨き時間も短くなる。逆になんで今まで手でゴシゴシしてたの?モーターの回転速度に勝てるとでも思ったの?ってな感じよ!!
それに歯は3分磨きなさいって小さい頃から言われてなかった?電動歯ブラシは2分でOK!上の歯1分下の歯1分!朝晩電動歯ブラシ使ったら2分の節約。1日2分自由時間が増える!年間12時間!1000年だと6000日分!
最低賃金時給841円(福岡県)から導き出すと1日28円!5億年だと51兆円分!
本体が1600円だから買わないのは50兆9999億9999万8400円の損!!今すぐ買え!!


・足洗うやつ

画像2

なんかシリコンでできた床置きの足洗ブラシ。これで足洗うと魚の目とか消え去る。足も臭くないし、めっちゃ気持ちいい。今までタオルとかで洗ってたけどなんか違う。シャワー浴びるときに下に置くじゃん?ボディーソープかけるじゃん?そして体洗いながら上に乗って…ズッズ…って足を前後に動かせばほらもうきれい。買ったほうがいい。

・頭洗うやつ

画像3

ロレッタ デビル シャンプーブラシって言うやつ。これがいい。
美容室で「今日やけにシャンプー気持ちいいな。腕上げてやんの!」と思ったらこのブラシでゴシゴシされてた。手か?と勘違いするほどのちょうど良さと気持ちよさ。全然痛くないし、力を入れすぎても先が曲がって頭皮が「大丈夫!!」と叫ぶ。最高。歯とかさぁ!最初からブラシで磨くじゃん??じゃあ今までなんで頭を手で洗ってたの?と感じるほど!頼れ!文明の利器に!!

以上です。ブラシばっかりになりましたがシクヨロです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?