見出し画像

ボクシング始めました~ヤンキー滅す~

皆さん。こんにちはハトです。お腹がマタニティフォト撮れるくらいに太っているのでなにかスポーツ始めようと思った時に、ちょうど拳がうずいたのとめっちゃ近所にボクシングジムがあったので始めました。

暴力ってご存知ですか?そう!国家間で揉め事を起こした時の最終手段や、法律を無視して反社会活動を行う団体が行使する「力」のことです。

僕はいままでヤンキーに絡まれたことが何回かあってめっちゃ嫌な思いしました。ヤンキーってクソ頭悪いし、皆同じダサい服を着て群れてすぐ「暴力」を行使しようとするじゃないですか!そして「昔はやんちゃしてたわ~w」とか言うて!なんやそれ!!償え!そして後ろ指刺されながら野良犬のように死ね!!!なんやねん路上の伝説って!そんなとこに伝説はない!!肩パンしあってそこから壊死してスラムで野垂れろ!!!

そんな死するべきヤンキーへの対抗手段を常日頃から模索していて、ボクシングにたどり着きました。ヤンキーを滅するための拳を育てています。
ヤン鬼滅殺のタトゥー腕にいれてまおかな。

ジムでのメニューは最初準備運動→エアロバイク30分→シャドーボクシング2分×3回を3セット→サンドバック打ちを2分×3回を3セット→ミット打ち2分×2回を1セット→筋トレ(肩・腕・胸)→中学生にお腹を殴ってもらう→終了
ずっとタイマーが回っているので2分動いて30秒休憩で行います。

始めてすぐは各メニューの最後にへろへろで倒れそうになりましたが、今は体力がついてなんとか踏ん張れてます。

初めて1ヶ月でやっと左フックを伝授してもらえました。お腹を狙うパンチかと思ったら顔面を狙うやつで、これまでに教わったジャブ・ストレートも全部顔面への攻撃なので、この三連撃でヤンキーが破顔する日も近い。

防御に関してはまだ何も教わっていないので反撃が来たら死にます。
ダイエットのためにはじめましたが、体重は変わっていません。なんで?

これからも続けられそうなのでがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?