見出し画像

ほったらかしでANAマイルをタメまくって、海外旅行に行き放題できる方法とは?※使っても使ってもなくならずに困っています。

僕は割りと海外に行っているほうだと思います。

毎年、2回は行っています。

もっといきたいんですが、島ぐらしなのと、職業が観光業なので、あんまり自由な時間がなかったりして。笑

今年は1月にアイスランドに行きましたが、あと秋に、どっかいこうかなと思っています。

アイルランド

アイスランド

ブータン

ずっと旅したいと思っていまして、

アフィリエイトをやり始めたのもそれが動機でした。

で、飛行機代の話しですが、マイルが常にたまっていて、減る気配がありません。

今も17万マイルたまっています。

実は今年、アイスランドにいったのも、マイルの有効期限が2年と決まっていて、それがまもなく来てしまうマイルがあったからというのもあります。

それぐらい、溜まります。

これを言うと、相当、飛行機に乗りまくっていると思われるのですが、全く、飛行機に乗っていません。マイルを貯めるためには。

マイルで飛行機乗ることはしょっちゅうです。大阪にも飛行機で行きますし、沖縄、北海道も基本、マイルですね。

特に何か「修行」めいたことをしているわけでもないのです。

ただ、今ある、自分の周りのお金の流れを、一箇所に集中するというそれだけです。

それはなにかというと・・・

ここから先は

594字 / 1画像

¥ 300

サポートをお願いします。サポートしてもらった資金は、今後の記事のリサーチ代金(書籍の購入、サロンなど、情報を得るのに必要な経費)にあてさせて頂きます。そこで得た情報はどんどんノート化していきます。